仕事の書類と家の書類に困っていませんか?【ビジネス整理術講座のご案内】

仕事の書類と家の書類の
処理に困っていませんか?

 
個人事業者/

 

これから起業しようと

していらっしゃる方/

 

ビジネス空間やデスクの整理に

対して不安を持っている方

 

向けに、

スモールオフィス・ホームオフィス(SOHO)空間の

片付けの基本的な
知識を取得できる講座開催の

お知らせです。

 

 

ご自身のビジネス空間に
「片付くシステム」を取り入れ

ビジネスパフォーマンスを
アップさせる空間の
ベース創りを学びませんか?

 

講座内容
Ⅰ ビジネス整理術の基本
   自宅の整理との違いを知る
Ⅱ トラブル防止に必要な知識
   片けキーワードと行動の意味を知る
Ⅲ 情報とものの整理の基本
  現状を知り、ゴールを決めるメリットを知る



講座時間 1回(2時間半~3時間)単発講座

講座料金 4,000円(税別) 

教材費:別途1,000円(税別) 

事前銀行振り込み

書籍「ビジネス整理術(日本文芸社)」

 

※書籍は当日お持ち下さい

※書籍は只今入手困難となっております。講師が手配できますが、取り寄せまでに時間がかかりますのでお早めにご依頼ください

※電子書籍でもご持参いただけます

 

 

7/17(水) 14:00~16:30(最長17:00)
  午前中は同会場で「ライフオーガナイザー入門講座」を開催

 


会場: 福岡県久留米市
六ツ門町3−11

くるめりあ六ツ門6階 

みんくる セミナー室1

 

 

 西鉄久留米駅より徒歩10分

 

 

 

 

ビジネスが加速する「片くシステム」を

 

是非学びに来てください^^

5分片付け

毎朝お題が送られてくるので

タイマー片手に5分だけ片付ける


*5分片付け*無料お試し 公式LINEで実施中


とりのくらし 片付け作業のご依頼は コチラ

講座等の予定

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村